<人生\(^o^)/おわた! |久々の日記でゲットしたものを書くよ!!
fc2ブログ

Entries

久々の日記でゲットしたものを書くよ!!

みんな!おひさしぶり!!


めんどくさくて書いてなかっただけだよ\(゚(_,゚)/


じゃあこれから最近ゲットしたものを書いていくよ!!
①フルフェイスのメット

ついにゲットしたよ!
なんかいかちいwwwwwwwwwwwwwwww

SHOEIのワイバーンⅡ かっこいいね。

これで小さいバイク乗ってるんだから
すき物だなぁと思われるだろうねwwwwwwwwwwww





②ジャケット

ヘルメット買ったときに、衝動買いで
青くてかっちょいいジャケットを購入したよ!!

20kだったよ\(゚(_,゚)/


今月入って速攻70k㌧だよ\(^o^)/





最後に、僕はもらえるものはもらっちゃう人だということを
証明するよ\(^o^)/




















③青キップ


246走ってたら今日もらっちゃったよwwwwwwwwwwwwww


白バイの人お疲れ様ですwwwwwwwwwwwww


原付で右側車線走っちゃいけないんですよね。

だってだって、2輪間の前に止まってたから、
ただのライダーかと思って通過しようとしたら、
白くて青いの着てるから、



しまったwwwwwwwwwwwwwwwwww

と思ったときにはもう遅かったんだよ\(^o^)/



「前のバイクー左によせなさーい」




おわた



減点はいいんですよ減点は。


5k罰金wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww



今月もうお金がなさすぎるwwwwwwwwwwww





ちゅーわけだから、
ゲーセンちょっと控えようかなと思ってるわけです。

毎日いってたから、週に2.3回にしようかなと。



いきすぎですかwwwwwwwwwwwwwwww

サーセンwwwwwwwwwwwwwwwwwww
スポンサーサイト



この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://nrvnqsrkato.blog79.fc2.com/tb.php/13-e19282b4

0件のトラックバック

0件のコメント

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます