<人生\(^o^)/おわた!

Latest Entries



着色しましたよ\(^o^)/

着色してみました。
ネロ加藤



アリアさん

オレの絵

ありあさん

アリアさんです。


ほわちゃん

ほわちゃんです。

フィオさん

フィオさんです。
ore

オレです。

ジュマル

ジュマルです。

ういち

ういちです。

久々の日記でゲットしたものを書くよ!!

みんな!おひさしぶり!!


めんどくさくて書いてなかっただけだよ\(゚(_,゚)/


じゃあこれから最近ゲットしたものを書いていくよ!!

追記を表示

最近何しているかと言うと・・・

ポケモンやって、仕事して、ゲーセンいって、
の繰り返しです\(^o^)/


そろそろやばいよねこれ\(^o^)/

まぁいいか\(^o^)/



それよりも今日の話。

追記を表示

ちょっとね。そろそろね。いいかしら?

愚痴でも書こうかな~と思ってます。

うん。「また」なんだすまない。

謝って許してもらおうとも思ってn(ry


正直見たくない人は見ないでいいよ\(^o^)/

鬱な文ではない!といっておこうかな^-^bbb


でも見たら俺に対する印象かわっちゃうかもだぜ!!

オレに対していい印象を持ってる人は、
見ないほうがいいのかもしれないなぁ・・・


印象がた落ちになるぜ\(^o^)/

追記を表示

